叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

詐欺


京都行く行く詐欺もここまで来れば滑稽だ。

昨日はそのつもりだったけれど、夜ご飯と一緒にビールを飲んでしまって寝覚が悪く、早々に諦めてしまった。

寝覚めは悪いながらも4時には起きてしまったから、9時ぐらいには既に眠たくなり、そのまま15時ぐらいまでたっぷり眠った。

最近は眠る時間はあっても、ぐっすりと眠ることが出来ないことが多いから、非常に嬉しかった。

その後は、週間サボっていたジョギングをして、物欲諸々片付けてしまって、お終い。

相変わらずツマラヌ休日が続いているが、12月になれば青春18きっぷが発売されるから、2枚分を使い切るぐらいの勢いで旅行をしたいと思っている。

クリスマスは江ノ島ポートレートの予定を入れたし、氷見で寒鰤も食べたいし、小豆島や尾道にももう一回ぐらいは行っておきたい。

酒席が立て込むと思うに任せないだろうから、全ての要望は満たせないだろうけれど、それはそれで宜しい。

いよいよ、転進である。