叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

コロナ感染


またこのタグを使う日が来ようとは。

土曜日の酒席の後、何となく喉は痛かったが、タバコの煙が充満する中で喋りすぎたせいだろうと思っていた。

日曜日、熱が出る。

これは薬を飲めば直ぐに引いてしまったが、どうも喉の痛みが取れない。

月曜日、ロキソニンを飲んだら熱は相変わらず直ぐに下がるが、相変わらず喉が痛い。

そして今日は、喉が凄まじく痛い。

咳は出ないのだが、唾を飲み込むたびに激痛が走る。

眠ることも多少困難なほどだ。

デルタに続いてオミクロン、どうもいちいち酷い方の症状を引き当ててしまっている。

帰省前の骨休めになるか。

症状が治まってしまえば、当分はまた無敵だから。