叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

アルコールが抜けない

残業、2時間30分。いつものことで何か思うことはない。

そういえば、土曜日から昼も夜もずっとお酒を飲んでいて、アルコールが体から抜けていなかった。

こんな生活を続けていては駄目だなと思いながら、今日も帰ってきてからビールを飲んだ。

愉快なお酒、不愉快なお酒、本日はどっちだっただろうか。

テレビで今時令和のカップル特集をやっている。

独り身である私の悩みを彼らは知らぬだろうが、カップルの悩みを私は知らない。

同じように倖せも。

自らを基準にして他者を測ることぐらい、愚かしいことはないな。

明日は休みだから、のんびりする。






期間工ランキング