叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

一進一退


さて、今週の6連勤、何とか乗り切った。

疲労が蓄積して手首の痛みがどんどん酷くなってしまうのではとも思ったけれど、案外そのようなことはなく、先週の痛みに比べればだいぶマシになっている。

ただ、完全に痛みが消えるまでにはまだまだかかりそうな気がしていて、まさに一進一退、昨日やたらと痛んだと思えば今日は殆ど痛まないという感じで、何が良いやら悪いやら分からないというのが実際のところである。

先週のように1週間も安静にしているということはもう出来ないのだから、YouTubeで見つけたマッサージと、効くのか効かぬのか分からないたんぱく質摂取を続けてゆこうと思う。

手首の痛みを耐え忍んだ分は、明日のたった一日しかない休日で大いに発散しようと思っていて、出来るだけ早起きをして昨日帰ってきたズマールの試写を一日中やるつもりである。

現像はどうしようかな、カメラのキタムラに持ってゆくのも良いし、山本写真店に久しぶりに出してみるのも良い。

明日は愉快なことだけを考えていよう。