叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。


仕事の疲労は、筋肉痛のようなものが多少残っているものの、それ以外は大したことはないけれど、雨が降っていたし、少しばかり頭痛もしたのでひたすら眠っていた。

ここまでだらけていた休日というのは、3か月の自堕落生活の中でもなかったのではないか。

あれをした、これをしたと明記出来ないような日があったとしても、外に出ない日はあまり無かったから。

明日は天気もそれなりに良さそうなので、ポートレートの写真展でも見に行こうと思う。

実はちょっと撮ってみたいテーマのポートレートがあって、それは既に依頼したいモデルも決まっているのだけれど、写真展を見ることで他にも何かインスピレーションを得ることが出来ればと考えている。

後は多少悪趣味ながら、ポートレートを撮る人種を観察してみたい。

この界隈はいつもセクハラやらドタキャンやらのトラブルが絶えないから、あまり深入りしたくないのだが、やはりどのような同業者がいるのかについては多少気になるのだ。

後は天気が崩れなければ、海を見に行きたいな。

私はやはり海が好きなのだ。