叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

卍解


愈々、待ちに待った長期連休である。

長かった、長かった。

最終日だというのに遅れを取り戻すいうことできっちりと残業をさせていただいたのだが、そんなに卍解ばかりしていては霊圧が尽きてしまう。

といって通じるのは一部の30代男性だけだろうな。

そんなくだらないことを書いてみたくなるほどに、最終日はやはりテンションが上がっている。

実は今週はずっと体調を崩していて、火曜日などは熱が上がったような気もしたから、スワコロナカインフルかと内心生きた心地がしなかったのだが、今はなんとか小康状態を得てほっとしている。

今も喉が多少は痛いけれど、コロナやインフルエンザに罹っていればこの程度では済まないだろうから、今回はただの風邪だったということだろう。

去年もコロナに罹って今年もまた罹ったとなれば全く笑えない話だし、何度も何度も約束を違えた友人たちに合わせる顔がない。

兎に角とりあえず今日まではとにかく大人しくして、体力の回復に努めるとしよう。