叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

浜松


そういえば、浜松にも行っていた。

二直明けの眠たい目を擦りながら電車に揺られて、初日の写真は浜名湖の宿近くで撮ったこの2枚だけ。

この後、美味しい鰻を食べたのだ。



泊まったホテルで、浜名湖遊覧船のチケットをもらったからとりあえず乗ってみたけれど、殆ど寝ていたような。

だから、写真もない。


浜松駅に向かうバスの中で少しずつ覚醒して、あぁ、城だと思う頃には元気になっていた。


中田島砂丘を目指しつつスナップをする。

青春の距離感。





到着した砂丘はとても素晴らしかったのだけど、どんどん波の飛沫がカメラにかかるものだから、早々に退散した。

カップルばかり撮るのは、悪癖というやつだ。





浜松というところは意外と近いから、物凄く頑張れば日帰りでも何とかなる。

海があるのは嬉しいから、また出掛けよう。