叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

完走


何とか、1週間耐えた。

ゴホゴホ、ゲホゲホ言いながら、体力的には楽ではない仕事をやり切ったのだ。

満了金を満額もらう為に、多少の無理はしなければならなかったのだ。

それに、この経験は自分の限界を知る為という点で無駄ではなかったし、多少体調が悪くても仕事には影響がないことを知ることも出来た。

体調のせいで大きなミスをすることはなかったし、体調が良かろうが悪かろうがそれなりに失敗はするし、何事もやってみれば何とかなるようだ。

せっかく頑張ったのだから、週末は自分へのご褒美と言いたいところだが、まだ完治というにはほど遠い身でどのように行動するかについては、今も大いなる迷いの中にいる。

天気予報を見る限り私が行きたいと思うところはどこも晴れそうだから、簡単には諦めきれないのだ。

せめてこの咳が治ってくれればとは思いつつ、どうにもしつこい。

それでも、明日の朝起きて、元気が有り余っていたら何か行動するかもしれないね。

それは、明日の私にしか分からないことだ。