叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

二重苦


どうにも。

少しずつ快方に向かってはいるのだが、昨日は不眠の症状が出てしまった。

ドリエルを飲んで強制的に眠る。

栄養補給の為にと思ってリポビタンDを飲んだことが悪かったのか、スマートフォンを触っていたのがいけなかったのか。

仕事は、マァ、何とかなったから良かった。

そろそろ治ってくれると良いのだが、もし治ってしまえばぢっとしておられない私のこと、天気が良さそうな土日は外に飛び出してしまうのが目に見えている。

先週も先々週も鬱々とした休日を過ごした身としてはいい加減そうしたいのだけれど、また振り返しても詰まらないし、夜勤の為の体力恢復もしておきたい。

そもそもこの体調不良の原因が、夜勤のフル残業に身体が耐えられなかったせいだから、ただでさえ弱っているところに土日に遊びまわった体力で夜勤の月曜日を迎えるのは実に恐ろしい。

それに、抵抗力が下がっているところに下手に出歩いて、本当にコロナをもらっては洒落にもならない。

マァ、今日はさっさと眠るようにして、諸々のことは明日考えよう。

疲れた。