叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

不調


まさか週初めのミスをいまだに引きずっているわけでもないだろうが、どうにも調子がよろしくない1週間である。

この何となく調子が悪いというのは厄介で、せめて頭が痛いとかお腹が痛いとかであれば薬を飲めば済むところが、明確な対処法が無い。

対処法があるとすれば、兎に角休むこと、自分の好きなことを思う存分やること、人と話をすることである。

人と話をすることについては、キャバクラでも行かぬ限りは少し難しくて、本当はもう少し職場で誰かと話をすれば良いのだろうけれど、今回は積極的にコミニュケーションを取らないようにしているから仕方がない。

だから、休むこと、自分の好きなことを存分にやるしかないわけであって、もうこれは週末に京都に行くしかないと思っている。

誰かと話すことによって得られる愉しみを放擲してしまっている以上、自分の機嫌は自分でよってゆくしかないのだ。

全ては土曜日の体力次第ではあるものの、天気も良さそうだから前向きに考えている。