叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

2月の写真


2月は宮崎の青島からスタートした。

大して行きたくもなかったのに、わざわざ気合を入れて出掛けたことを思い出させてくれるような腑抜けた色になっている。

マァ、これはこれで良いか。







某氏と桜島に釣りに行った時の写真。

海でカメラは触りたくなかったけれど、綺麗な風景は撮っておいて損はなかった。




2月のハイライトは熊本は長部田海床路に行ったことだろうが、それは別の日記に書いたから割愛する。

その前に寄った藤川天神の写真を載せる。

梅を撮りに行ったのに、肝心の梅は全く咲いていなかったので河津桜を撮った。

一本ではどうしようもないね。



後はいつものスナップ。

猫。



人々。





無機物。






この前よりはマシなものが多い気がするのは本当に気のせいだろうが、これはこれで良い。

どしどし撮ろう。