叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

日常


先々週は江ノ島へ行き、先週は鈴鹿サーキットに行ったから、久方ぶりの日常と呼べる休日だった。

昼過ぎまで眠って、読書をして、散髪をして、夕方は10kmほどジョギング。

金も使わぬ、ストレスもない、実にのんびりとした休日だった。

暗くなってしまったから止めたけれど、本当はもう少し走れそうで、そろそろ20km走破を目指してみようと考えている。

過度な無理をするつもりはないが、いつ迄も楽をしていては先に進めないのも事実である。

それにしても、陽が落ちるのが本当に早くなって、走っている間は良いのだが、歩きに切り替えた途端本当に寒くなるから、ランニングの服装については一考しなければならないと思う。

明日は久しぶりに名古屋に行ってポートレートを撮る。

フィルム復活からまだ試写しかしていないけれど、上手に撮れるかしら。

明日のモデルさんは、今年いっぱいで名古屋を離れてしまうそうで、やはり推せるうちに推せというか、撮れる時に撮っておかねば機会を失う。

あと2回ぐらいかな。