叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

颱風


夜勤を終えて、惰性のように10km走った。

多少疲れるけれど、習慣化してしまえば何ということもないだろう。

日頃から準備しておけば、もしマラソンに出ようと思い立った時に直ぐに対応出来る。

その後は直ぐに眠って、もし昼前に起きられれば、久しぶりに名古屋に出て味仙の台湾ラーメンでも食べようかと思ったが、目が覚めたのはもう15時過ぎだった。

つまらぬ休日である。

それにしても、本当に嫌なところで颱風が来るもので、江ノ島行きは無しになった。

今日はまだ雨すら降っていないし、日曜日もなんとかなりそうな気がするが、帰りの新幹線が深夜になる予定だったので、万が一を考えてやめておいた。
 
先月の京都ぶりの遠出で、ポートレートも撮る予定だったのに非常に残念である。

代わりと言ってはなんだが、もし明日大荒れにならなければの条件付きで、ポートレートの約束を取り付けた。

近場での撮影なら、電車が止まってもタクシーで帰ることが出来る。

撮影が終わったら手羽先でも食べよう。