叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

願掛け


夏の旅の記憶がまだ心の片隅に残っていて、折角の3連休に京都あたりに行こうと思ったけれど、台風も来ることだし止めておいた。

京都は、1日ぐらい着替えをしなくても良い、紅葉の季節になったら行こう。

そうやって決め込んでからも、何となく悶々としていたから、実に3週間ぶりのジョギングをした。

昼間は読書をして、夕方はジョギングをする、これまでの日常を取り戻さねばならないと思う。

そう言えば、江ノ島ポートレートが撮れそうである。

我が儘を言って予定を組んでいただいた。

そうと決まれば、先ずはコロナに罹ることを防がねばならないし、限られた予算の全力をそれに振り向けるようにせねばならない。

夜勤明けだが、土曜日のうちにバスを使って移動すれば多少江ノ島を愉しむことも出来る。

どうしても疲れていれば、日曜日に新幹線を使って移動することになるが、どちらにしても晴れてくれなければどうにもならない。

願掛けも兼ねて、明日も大人しくしておこう。