叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

入院6日目

咳なども、だいぶ落ち着いてきました。 


酸素も取っ払って、点滴も午前中だけ。


ずーっとYouTube美味しんぼなんぞを観ております。


マァ、何となく生きているだけのような日々と言いますか、長くかかる、長くかかる。


問題は、元気になった後に何かしようという気力が全く湧いてこない事で、諸々のことを考えると面倒な気持ちばかりが先に立ってしまいます。


京都あたりでゆっくり夕涼みをしたいとか、尾道あたりでゆったり海を眺めたいとか、頭では考えるのですが、それがどれも現実味を帯びて考えられないのですね。


コロナ前とコロナ後というのは、何かしら分断されてしまうというのは、本当かもしれませんね。