叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

2週間



ゴールデンウィークから、たっぷり2週間経ちました。


コロナ禍になってから、職場から長期連休中は行動記録を付けろと命じられておりましたが、とても提出出来るような生活を送っておりませんでしたので、この2週間は大変ヒヤヒヤしておりました。


もし、感染していたとしても、職場では何とかして誤魔化すつもりで、この辺りが私の社会不適合者たる所以なのでしょう。


今後も罹らないに越したことはありませんが、特に行動を制限するつもりもありませんので、感染対策はしつつ遊び回ろうと思います。


では。






期間工ランキング