叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

ちんたら


今日は夜勤の前に歯医者に行きました。


虫歯を作った私が一番悪いのですけれど、どうもこの歯の治療というものはちんたらする、どうか一気呵成にやれないものかと思います。


何度も何度も歯医者に通うのも面倒ですし、治療費だって馬鹿になりません。


それにあの独特の、神経を逆撫する様な音と痛みが気に食わないのです。


と、そうならない様に、日頃から小まめに歯の手入れをせよというだけの話ではあるのですが、分かっていても、なかなか、ね。


子供の頃、というか二十代の前半までは虫歯の一本も無かったので、多分ストレスでしょう。


早く治して、のんびりしたいものです。




期間工ランキング