叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

暴飲暴食



本日は歯医者へ行きました。


虫歯は、あとは小さいものを残すばかりとなっているらしく、今日も麻酔もせずに歯を削るばかりでした。


あと一度行けば歯医者通いも終わりらしいですが、今回の反省を生かして、3ヶ月に1度ぐらいは歯の掃除に行こうと思っております。


あんなにギリギリ歯を削られるような思いは、もうしたくありませんので。


歯医者のあとは名古屋まで出て来て、いつもの味仙です。


今日はいつもの台湾ラーメンと青菜炒めに加えて、ビールの大瓶とにんにくチャーハンまで頼みました。


また明日からは夜勤ですから、夜はのんびりしましょう。




期間工ランキング