叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

夜勤明けの日曜日


土曜日の夜勤は残業が無かったので、日曜日の4時過ぎには帰宅出来ました。


そのまま寝てしまえば、なんだかぼーっとしている間に、直ぐに月曜日が来てしまって、全く休んだ気にならないというのが、土曜日夜勤の痛いところ。


ただ、そういう、よく分からない休みを過ごすのはイヤだなと思うのが私です。


体力の続く限りは、歩き回っていたい。


というわけで、今日は久し振りにポートレートの撮影会に参加して来ました。


その後、新しいレンズを買ったり、居酒屋でまったりしたり。


明日への活力を、十分に補給してまいりました。


ポートレートの写真はまたおいおい載せるとして、今日は新たに購入した『SIGMA 85mm F1.4 DG DN / art』で撮った写真を少しご紹介します。


いつも使っているノクトンの35mmからすると、当然焦点距離も違う、レンズの性質も違うので、本当に新鮮です。


今日は疲れたので、ここまで。







期間工ランキング