叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

散歩日和


本日はお休み。


テレビては外でやるレジャーへの人出が多いことを報じていて、もしかするとレジャーそのものは感染の可能性は低いのかもしれないが、途中で買い物をしたり、ご飯を食べたりするとやはり危険だろうと思う。


そんな中で私は散歩には出かけてしまっていて、これはどうなのかと思うが、誰ともすれ違わないような田舎ではある。 


そういえば、先日ニコンのカメラを買ったばかりだが、どうにも慣れなくて、ソニーのカメラも追加した。


ボディが小さいゆえのソリッド感とか、ピント拡大した時のEVAの見え方とか、ソニーの方がしっくりようになってしまっていたようだ。













期間工ランキング