叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

出会い


夜勤明けの土曜日の身体は使い物にならぬと部屋籠りを決め込んでしまうのは良くないと思って、凄まじい気合を入れて名古屋まで出てきた。

買ったは良いものの着ないダウンジャケットの処分とフリマアプリで使う梱包資材の調達がメインだったから、珍しく大きなリュックサックを背負っての出撃である。

ダウンジャケットについては、12月ごろにやたらと冷え込んだ日に吃驚して殆ど衝動買いしたのだが、そもそもそんな重装備をしなければ出掛けられぬような日に私は出掛けないのだった。

だとすれば置いてあるだけ無駄である。

余り高い値段は付かなかったけれど、死蔵しているよりはよほど良いし、欲しかった写真集と夜ご飯の台湾ラーメン代ぐらいには十分になってくれた。

フリマアプリ用の梱包資材については、フィルムの過剰在庫を処分する為に購入した。

それこそフリマアプリに出品されていた安いフィルムをひたすら買いだめしていたのだが、流石に有効期限内に使い切れないような量になってしまったので、これもまた有効活用してくれる人に譲ってしまおうというわけだ。

これも一応必要なものは揃えられたから、明日以降ぼちぼち売りに出してゆこう。

基本的にはただただ用事を済ませるという日にはなってしまったけれど、なんとなく入ったカメラ店でいつも視聴しているカメラ系YouTuberの人を見かけて、私には珍しく声を掛けるという一幕もあった。

何とも言えず、平凡な一日。