叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

遠くへ


土曜日の今日も仕事だった。

辛いね、辛いね。

回復し切れなかった日々の疲労が少しずつ積み重なっていって、金曜日あたりで大いに自覚される。

そんな訳で、身体はしっかりと休ませねばならないということを今更ながらに痛感しているのだが、せっかくの貴重なお休みはせめて自分の好きなことに費やしたいという思いが強い。

どうせ明日は雨だから旅は出来ないので、さて何をしようかというところ。

思えばこちらに来てから京都は既に3回も行ったし、浜松にも行った、江ノ島横浜にも行ったということで、流石に出掛け過ぎではある。

ここまで旅が日常になり過ぎると、そうでない日は一体何をして過ごせばいいのか分からなくなってしまう。

前の職場の時は散歩したり、走ったりしていて、20kmぐらいは平気で移動していた。

もう少し休日に余力を回せるようになったら、半田運河のあたりまで歩いて行ってみようかと思うが、今週はおとなしくしていよう。

明日は、あまり雨が降らねば良いな。