叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

healthy


何と健康的な休日だったろう。

昼過ぎまで二度寝、三度寝を繰り返して、目を覚ました後は読書、夕方からはジョギング。

食べ物も、健康を多少意識して納豆とバナナとサラダと飲むヨーグルトだけ。

今日は走りながら写真を撮った。

途中、女子高生か女子中学生が挨拶してくれる。

この地域は結構挨拶をしてくれる学生が多くて、少し面食らいながらも返礼をすることが愉しい。

10kmを超えてもまだまだ身体は軽く、もう少し走れそうだったけれど、明日は久しぶりの休日出勤なので止めておいた。

そう、明日は久しぶりの休日出勤なのだ。

忙しくなったわけではなく、ただのイレギュラー、午前中でカタがつく予定。

コロナがなければ、返す刀で台湾ラーメンでも食べにゆきたいけれど、どうもね。

夏休みの頃にはさっさとピークアウトしてくれていることを願って、もう少しだけ大人しくしていようと思う。

江ノ島、横浜のイタリアンレストランには、もう一度ぐらいは行きたいのだ。