叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

happy birthday to me

今日で31になった。


当然のように仕事だったけれど、偶然にも被写体活動を始めてちょうど1年になるというモデルさんをTwitterで見かけたので、ポートレート撮影をお願いした。


365日ある中でこのような奇遇があること、そのtweetを私が見つけたこと、双方の都合がついたこと、これはなかなか無いことである。


私の仕事が終わってから、夜の、冷たい空気の中の撮影にはなったが、大変愉快だった。


あいも変わらずフィルムだから、綺麗に撮れているのかどうか、済まぬ済まぬとモデルさんに詫びながら撮った。


結果は蓋を開けてみなければ分からないけれど、全く自分勝手なことを申せば、誕生日に非常に愉しい想い出が出来たのでそれで良い。


写真はあくまでも、副産物なのだ。


終わり良ければ全て良しということで、非常に愉快な誕生日となった。


今日はもう眠って、また明日遊ぼう。