叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

衣替え

昨日は夜中に戻ってきた。


思い返すとやはり愉快で、モデルさんの無邪気さに救われたような気分だった。
 

フィルムもさっさと現像に出してしまったので、今週末ごろには上がってくるだろう。


撮れているのかどうか、実に不安である。


今日は朝までゆっくり眠って、洗濯、衣替えの残滓を片付けて、少し断捨離。


その際、ごみ袋に2袋分のゴミを捨てた。


余計なものを買わぬように心がけていたつもりでも、実際にはそれだけの棄てなければならないものを買っていたことに、少し吃驚した。


そう言えば、次に夏物を出すときは、冬物は実家に送り返さねばならない。


仕舞っても、もう着ないのだからね。


その後はカメラを磨いたり、ピザを食べたりして過ごした。


のんびりした日曜日、ああ、どこか淋しい。