叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

晴れ男


ひとりの時は雨が降れば外に出ないのだから、晴れ男なのは当たり前だとも思いますが、ことポートレートに関しては相手がいることなので、それは当たらないでしょう。


今日はポートレートでは雨でしたけれど。


それでも雨の降らない時間が少しだけあって、傘をささずに撮ることも出来ました。


私は、オールドレンズ風のレンズを使っているのですが、これがハマる時は凄まじくハマりますが、気象によってはどう撮ってもどうにもならないことがあります。


そういうムラも含めて愉しいところかなと、最近はそう思えるようになりました。


私はプロではないのですから、やりたいようにやれるのですから、あくまでも愉しくやりたいと思います。





期間工ランキング