叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

分断



今週の仕事が終わりました。


旅に出たいのですけれど、明日しかお休みがないのでそれは無理そうです。


休みの日は日常から分断されていたいと考えるのは、今の暮らしに満足していないせいなのか、ただただそういう性分なのか、自分でも分からずにおります。


ただ日々を暮らすことが心から幸せだと感じられる世界があるのなら、是非とも出会ってみたいですが、それは今のところ難しそうですので、当分はふらふらと放浪癖さんでゆくしかなさそうです。


明日は、三重も南へ行けばお酒が飲めるようですから、少し出かけようと思います。







期間工ランキング