叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

ガッキーロス



新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます。


アイドルとか女優とか、特定の誰かのファンになることは殆どないのですが、新垣結衣さんだけは何となく気にしておりまし、あまり見ないドラマも、彼女が出るものは見ておりました。


同世代の人たちが、私と青春は共にした人たちが、結婚をして、子どもをこさえてという話を聞くと、全く私ばかりは、あの頃と何も変わっていないと淋しい思いがいたします。


人生の一節まだ、卒業したくない僕と…って、何かの歌詞にありましたけれど、私だけは、まだまだ子どもなのですよ。


ずっと、そうなのかもしれませんね。




期間工ランキング