叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

あの月が



今日はポートレートを撮りにゆきました。


マスクから溢れ出す蒸気でメガネとファインダーが曇って、正直撮影どころではないのですが、精一杯頑張りました。


新しく導入したSIGMAのレンズはオートフォーカスのレンズが便利なことは当然理解しつつも、それゆえに写真を撮ることが適当になりがちで、出てくる写真にもあまり感動出来ない感じでした。


私の下手さ加減は棚に上げて酷いことを云うようですが、こればかりはfeelingの問題なのでどうしようもないのです。


イマドキ、綺麗にさっぱり写る写真はどうも私は好かないようですし、ピントリングをぐるぐる回しながら撮る方が私は好きなようです。


またイチから、修行しましょう。




期間工ランキング