叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

良い汗をかく


隔離解除されました。


形ばかり、産業医の診察を受けて、明日から問題無く復職です。


産業医の診察を受けた後、最初にPCR検査を受けた病院に支払いに行ってきました。


歩くだけ脚が痛くなる、ちんたら歩いている分には幾らでも歩けそうですが、一度座ってしまうと立ち上がるまでに時間が掛かるという訳で、やはりどうにも体力は落ちているようです。


それでも、ここひと月ほどは脂汗しかかいていませんでしたから、運動をしてかく汗は気持ちの良いものでした。


さて、明日からは問題無く復職出来ることにされてしまいましたので、最初は少し手心を加えて頂きたいところですが、多少は頑張らなくではなりません。


がんばりましょ。