叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

コロナぢゃないのなら

PCR検査、受けて来ました。


結果は陰性。


意識はハッキリしていて、頭痛も無ければ、喉の痛みも無い、味覚嗅覚も問題無しということで、本当に熱以外は何ということもなかったので、まさかコロナでもあるまいと思っていましたが、ひと安心です。


これでお盆休みは棒に降らずに済みました。


しかしながら、39度近く熱が出るというのは、独り身としては気味が悪いものですね。


このまま意識が飛んでしまったらどうしようとか、熱がずっと下がらなかったらどうしようとか、いろいろのことを考えましたが、それでも、頼る人が近くにいないというのは案外人を強くするらしいですよ。


とはいえ、まだ熱っぽく、コロナでなければこの発熱は一体なんぢゃろかいという感じですが、とにかく休むしかなさそうです。







期間工ランキング