叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

ランニングコスト



本日残業3時間。


稼げることは大変良いことですが、それなりに疲れもします。


ゆっくり眠って、といきたいところですが、明日は大いに晴れるらしいので、今日のうちに京都に移動しています。


紫陽花ポートレートを撮る、といってもどこに咲いているかなんて知りませんけれど。


そういえば、俄かに高まりつつあるフィルム熱、ついにデジタルは売っ払ってしまって、ライカにまで手を出すかというところまで来ています。


何事も極端を好む私の悪い癖が出て来ていて、フィルムで撮るということが、私の写真生活にどの様な影響を与えるのか全く分からないのに、もうこんな事を考えているのです。


とりあえず慣らしの期間を設けたいとは思いますが、さてどうなることやら。


ますばローライ35かな。








期間工ランキング