叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

束の間の


とにかく、今週は疲れました。


昼過ぎまで泥のように眠りました。


いつもなら夜勤の週であっても、連休であれば外に出掛ける体力は残っているはずなのに、それすらありません。


一日中立っている仕事と、歩き回る仕事は、やはり体力の損耗度が違ったようです。


期間工になりたての頃を思い出しました。


それでも、たとえ体力は死んでしまっていても、狭っ苦しい部屋に寝ていては、精神まで死んでしまうと思い、お酒だけは飲みに来ました。


寮で飲む酒ぐらい、不味いものはありませんので。


体力がどれぐらい回復したかは分かりませんが、明日は雨予報なので、寮でゆっくりしましょう。


あー、疲れた。





期間工ランキング