叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

やっぱり公休だってよ


 


さて、金曜日の休みが確定して、扱いは公休ということになった。


将来の出勤を心配せずに良くなったことは非常に悦ばしい。


それにしてもこの勤務帯、夜中の2時に寮に戻って、睡眠、起床が昼前、夕方の4時過ぎにはまた出掛けるのだが、食事のタイミングが計りづらいし、自由時間がとても短く感じる。


朝方に眠るのであれば、どこか仮眠という頭があるので眠りも浅いのだが、夜中に眠ると体が本格的に睡眠をとってしまうようだ。


今日も昼過ぎに起きて、昼のサスペンスを見ていたらもう出勤の時間になってしまった。


明日は買い出しと、飲酒かな。


洗濯用柔軟剤、ビーズ、食器洗い用洗剤、フルーツグラノーラ、など。




期間工ランキング