叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

疲労


今日はお休み。


日曜日に出勤したから、その分早くお休みに入るのである。


今週は疲れが酷いなぁと思っていたのだが、土曜日から夜更まで飲んでいて、そのまま日曜日出勤、残業もほとんど毎日していたのだから、然もありなんといった感じ。


世間様の四連休とは何の関係もない。 
 

夜勤を終えてすぐビールを飲んだのは、もうどこへも行かないための体づくりをするためだ。 


外に出てお酒を飲まないようにするために、家に居ながらにして不味い酒を飲まなければならないというのは、何と悲しいことだろうか。


今日はゆっくり休んだから、明日はどこかへ行こう。




期間工ランキング