叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

春の天気



3月のポートレートは多少減速するかと思っておりましたが、そうでもなさそうです。


歯車が動き出すと自分でもよく分からないうちに回り始めて、あれよあれよと速度を増してゆくのは良くあることで、別に無理矢理止める気もありません。


花を愛でるのにとても良い季節なので、今の季節にしか撮れないポートレートをたくさん撮るつもりです。


ただ、どうにも変わりやすいお天気が心配で、リスケをするにしても翌週は花が散ってしまっているようなこともあるので、この辺りは大変悩ましいところ。


なるようにしかならぬとは知っていても、ねぇ。





期間工ランキング