叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

テレビがみたいとかなんとか



今日はお休みで、そうであれば朝の4時に目が覚めることもないのは、仕事がある日々は、どこかに緊張があるということだろう。


それでも7時には起きて、洗濯をして、名古屋まで出て行った。


別に何もしないけれど、ぶらぶら歩いて、どうせ明日もポートレートを撮りに出てくるのだけれど。


GODZILLAがみたいという理由をつけて、早めに帰ってきたのは、そうでもなければ、美味しくお酒でも飲んでしまうだろうから。


それにしてもポートレート、嵌ると止められない私のことだから、今しばらくは撮り続けるだろう。


ま、金に困らない程度に自制しながらやろう。


三重にもモデルさんがいればなぁ、名古屋まで行かなくてもよいのだけれど。





期間工ランキング