叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

午前中は辞めようと思っていた

月末、時間外労働は1時間と30分。時間調整のためにするような残業でした。

今日も機械が不調で、社員の機嫌も不調。

機械も人間も、ムラっけのあるやつは大キライ。

午前中は辞めようと思っていて、午後になると既に思いとどまろうと翻っている私も、その1人ではあるのだけれど…。

少なくとも人間は、ムラっけを隠す術を身につける事が出来るはずだが…!

仕事のことはもうよろしい、ちょっぴり眠って髪を切って、今は京都に向かっている。

ご飯を食べにゆくのだ。

また飲むからね、今日は早めに書いておく。






期間工ランキング