叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

ホテル療養4日目、入院1日目

昨日の夜中でしたか、急に息苦しさが増し、上体を起こしていないと、息が出来なくなりました。


酸素濃度も94あたりまで下がったので、酸素吸入をしていただき、明け方にはやっと息が出来るようになりましたが、予定を早めて、即入院。


生まれて初めて救急車とやらに乗せていただきました。


診断としては、重症の一歩手前の中等症IIとのことでした。


今も酸素無しでは呼吸が出来ませんし、味もいよいよ分からなくなってきましたが、熱は引いていますし、息苦しさも殆ど無いので、気分的にはここ最近で一番宜しいです。


私はまだ30ですし、基礎疾患も無いのですが、ここまで悪くなるとは全くの予想外です。


さて、明日はどこまで良くなるやら。