叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

紛失



帰宅した時は、確かにあったのですよ。


AirPodsのケース。


帰宅して、所定の位置に置いたことまでは覚えている、ような気がします。


が、その後、どんなに探しても出て来ません。


風呂に入りに行った時は持ち出してはいないはずと思いながら、念のため風呂場も探して、その通り道も探しましたが、やっぱり見つからない。


探しすぎて、寝不足です。


有線のものは持っておりますが、ワイヤレスイヤホンに慣れてしまった身としては、有線のものはいかにも煩わしく、音楽を聴く気すら失せてしまいます。


という訳で、早速新しいものを注文しました。


恐らく、1年半後、退寮する時に出てくるのでしょう。


それも嫌ですけれど。





期間工ランキング