叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

雪千里


丑年にあやかって、牛の写真でも撮ろうと思ったのです。


目指したのは阿蘇の草千里。




草千里は行ったことがありませんでしたが、道中の草っ原に牛がいたような気がしたので、そいつを撮ろうと思っておりましたが、少しずつ天候が怪しくなります。




樹氷は初めて見ましたし、綺麗でしたけれど、今日求めていたのはあなたではない。 

 



で、牛を探しながらたどり着いた草千里はご覧の有り様でした。




この天候じゃ、牛なんか外に出せるはずもありません。


牛の撮影は出来ませんでしたが、なかなか珍しいものが見られたので良しとします。






期間工ランキング