叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

鹿児島の夜


鹿児島に帰ってきたならば、真面目にブログを書こうと思いましたけれど、逆にやる気が無くなってしまいました。


昨日は友人とお酒を飲み、今日は昼からポートレートを撮りました。


鹿児島でモデルさんをやってくれる人はあまりおりませんので、存在そのものも貴重ですし、年末の忙しい時期にスケジュールが合ったことも幸運ですし、さらに素晴らしい晴天に恵まれたことはまさに奇跡と言ってよい1日でした。


さて、明日からは何の予定もありませんが、何をして過ごしましょうか。


イルミネーションでも行きましょうかね。




期間工ランキング