叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

どっちつかず



とある会社について書いた期間工のブログについて、消去が求められているようです。


特定の誰かの記事とか、特定の情報に関する記事とか、範囲は限定されておらず、とある会社に関する記事全てを消去しなさいと言われている模様。


適当な日記程度、私が書いているようなものならいざ知らず、誰かに読んでもらうことを想定して、一生懸命書いたものを十把一絡げに消せと言われれば、腹が立つのも当然でしょう。


私も最初は、誰かの役に立つブログを書こうと志していましたが、少しばかり目を通していただければ分かる通り、ほぼほぼ下らない日記になってしまいました。


それでも、頭の体操程度に書かないよりはマシかなぁと思ったり、誰も読まぬ記事を書いてもあまり意味無いかなぁと思ったり、いろいろ考えながら書いている今日この頃です。




期間工ランキング