叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

下戸


お酒は好きです。


好きですが、量は飲めないのです。


清酒は一合で結構ですし、ハイボールは2杯で十分、ビールは中瓶を1本空ければ、それ以上言う事はありません。


ちなみに、合わせてこの量ではなく、何かの1種類で良いのです。


そんな訳で、女を酔わせて云々なんてことは到底出来ませんし、居酒屋のハシゴも真面に出来ません。


もう少し飲めたら、と思うことが最近ありまして、全く、ハイボール1杯で顔を真っ赤にしてしまうとは、何とも情けない気持ちでした。


ま、仕方がないとは思いつつ、こればかりは。




期間工ランキング