叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

香水


夜更に、というより、真っ昼間にもう10年近く会っていない友人からLINEが来た。


私の予定が、自分のGoogleカレンダーに共有されている、と。


全く、たまったものではない。


私が旅行へ行った先、泊まったところ、全て見られてしまった。


相手に私の予定を非表示にして貰えば良いことではあるのだが、問題は私の予定が公開されてしまっているということだ。


調べてみたら、いくつかの予定の共有先にその相手が選ばれていたらしい。


私が自分でそういう設定にしたつもりはないので、これからはいちいち気をつけるようにするしかないようだ。


少しヒヤリとしたが、昔馴染みとLINEが出来てとても愉快で、こういうきっかけから何か発展させたいものだが、なかなかどうも、ね。




期間工ランキング