叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

レンズほしいぴえ


盆休暇まであと1日働けばよい。


いよいよ、周囲の自粛ムードは高まりつつあり、何処かへ出かけたなどと、口が裂けても言えないような状況になってきた。


外に出なくても、痛痒を感じない人が羨ましいな。


感染のリスクと自分の精神の崩壊を天秤にかけると、やはり私は出ることになりそうだ。


感染対策だけはしっかりして、あとは気合で乗り切るしかない。


あと、面白そうなレンズがシグマから発売される。




GMの85mmを買おうか、135mmを買おうか散々迷って買わなかったのだけれど、これには直ぐに飛びついてしまいそうである。




期間工ランキング