叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

美人三姉妹




嘘のような話ですけれど、私のお友達に美人三姉妹がいるのですよ。
 

長女は少し天然でおっとりしていますけれど、芯はしっかりしているひと。


次女は一番活発で、他人とのコミニュケーションも積極的にやりますけれど、どこか自分に自信がないひと。


三女は口八丁手八丁那ながらどこか憎むことが出来ない、末っ子気質を体現しているひと。


ま、本当の姉妹ではないのですけれど。


何故こんなことを書いたかというと、この前4人でLINEをしたのがとても愉しくて。


しかも、長女がみんなのことを気遣ってLINEをしてきてくれたのが嬉しくて。


会いたいなぁ、こういう人たちは失いたくないなぁと、心から思うのです。





期間工ランキング