叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

homesick

どうにも、暇がありすぎるというのも、いろいろと考えてしまって、それがホームシックを誘発する。


考える暇もないほど、精神を、肉体を疲労させなくてはならないけれど、この状況では如何ともし難いのである。


30手前の、いい大人が、とはいえ。


実家の布団で、ゆっくり眠りたい。


何をするでもないけれど、のんびり、起こされるまで寝ていたい。


という思いが、日に日に高まっていて、来週あたり、3連休があったから帰ろうかなと思っている。


まぁ、更新できなければ、7月で帰ることになるのだから、更新が確実になれば、であるけれど。





期間工ランキング