叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

契約更新



時間外労働は当然のようにない。


定時上がりが続いて、私の工程は少しずつ遅れが発生しているけれど、大丈夫かしら。


そんな中で、契約更新の意思確認の書類をいただいた。


生産状況を鑑み希望に沿えない場合が云々という記述が、ここまでリアリティを持って迫ってくるとは考えもしなかった。


今月末には結果が分かるけれど、まだ夜勤もあるし、大丈夫だろうと思ったりもしている。


そういえば、新しくカメラのレンズを買った。


SONYユーザー必携と言われる、標準域の単焦点レンズ、 SEL55F18Z


旅行に行く時は、35mmの単焦点レンズが何でも撮れるので使いやすいのだけれど、ちょっと物足りなくなってきたのと、単純にオートフォーカスのレンズが欲しかった。


Amazonで中古品を購入したのだが、ちょっと擦れ傷があって残念…。


この傷が気にならないぐらい、使い込んでゆくしかない。


レビューとかは、気が向いたらするけれど、今まで使っていたレンズよりはだいぶ毛色が違うのでとても愉しみ。




期間工ランキング