叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

色めき立つ権利


本日の時間外労働、2時間と30分。


今日は、今月で辞める人の補充として、新しい人が部署に配属された。


御尊顔を拝見しただけで、言葉を交わさなかったし、名前すらまだ存じ上げないけれど、若い女性である…!


若い女性が近くにいると、独身独り身の私は、周りの男どもから大変無責任な助言を頂くことになってしまう。


全く大きなお世話! 


誤解を恐れずに言うと、私は女性を、ただ美しさを愛でるための、花のような存在としか見ることが出来ない。


どうこうしたいとか思った途端に、女性は離れていってしまって、愛でることすら出来なくなってしまう。


好きになった女性から好意を持たれたことがない後遺症だな。


こんなこと、とても他人には言えないけれど。





期間工ランキング